Twilight Color Project(旧ニコニコビジュアルノベルプロジェクト)

物語を動画で発信するという単純な発想から生まれたのが、このニコニコビジュアルノベルプロジェクトです。 小説という形に囚われない、ゲームでもアニメでもコミックでもない新しい形の物語を制作しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作日誌のブログをこちらへ移行しました。

FC2へ移ってからの初書き込みなので、サークル紹介を兼ねた企画の説明でもしておきましょう。

とりあえず↓こんなもの制作しています。

ニコニコビジュアルノベルプロジェクト

物語を動画で発信するという単純な発想から生まれたのが、このニコニコビジュアルノベルプロジェクトです。小説という形に囚われない、ゲームでもアニメでもコミックでもない新しい形の物語を制作しています。

第一弾の【I/Friend】ではこんな作品を公開しました。




第二弾の【魔法少女と優しくて残酷な世界】は魔法少女とミステリの融合がコンセプトです。




企画の進捗状況や公開出来る情報等、ちまちまと更新していこうと思います。


ちなみに企画サイトのアドレスはhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~l-hill/nvnp.html

詳しくは上記のサイトへ
  1. 2012/04/02(月) 22:36:58|
  2. ニコニコビジュアルノベルプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主題歌発注しました | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mahoseka.blog.fc2.com/tb.php/2-acc633b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ニコニコビジュアルノベルプロジェクト (32)
Twilight Color project (1)

プロフィール

オカノヒカル

Author:オカノヒカル
ニコニコ動画にうpする物語を制作しています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

